パルグループ株主優待で行く鬼怒川温泉ホテル2日目 東武ワールドスクウェア

旅行

2日目

8:00 朝食

朝も夕食と同じくベッフェ

朝もシェフ(と言いますかお母さん!)がその場で握ってくれるおにぎりが絶品でした。
新鮮なほうれん草を自分で湯にくぐらせていただく温野菜も美味。

デザートもケーキやアイスが満載で目移りしちゃう

特製フレンチトースト

10:00 チェックアウト

ホテルから行きと同じ周遊バスにのり鬼怒川温泉駅へ

隣駅の東武ワールドスクウェアへ向かいます

11:00東武ワールドスクウェア

こちらは世界22ヵ国102点の建造物のパノラマが1/25縮尺で展示されています。
どうせパノラマでしょとあなどるなかれ。ちょーーーーークオリティ高いから!!
大人も子供も夢中になって遊べるスポットなので、鬼怒川に来たらぜひ立ち寄りたいスポットです!
ちなみに私はこれで3回目

入場料2800円とお高めですが、こちらも東武鉄道株主優待で1000円引き

当初は乗り気でなかった相方も大興奮!
いつもはすぐに飽きて一番に休みたがるくせに、私を置いて動き周り写真パシャパシャ。

ゆっくり周って2時間、コロナの影響で閉まっているお店が多かったですが園内ではレストランもあるため休憩はさんでもう少し見てもよかったかな。電車の時間がせまっていたためいそいそと退園

東武ワールドスクウェアは駅の目の前にあり便利。
しかし駅周辺は特に何もないので、電車の時間ギリギリまで園内で過ごすのがよさそうです。

16:00 浅草着

ゆったり過ごした1泊2日でした。
鬼怒川エリアは東京から日帰りもできるので気軽にリフレッシュできるのがいいですよね。
鬼怒川温泉ホテルはお風呂◎ごはん◎でコスパ最高な宿でした。
値段を考えると、天下の加賀屋より満足度が高かったです。